2023/06/18 17:43

皆様、こんにちは。


今日はMistoのアクセサリーについてお話をしていきたいと思います。

最近の傾向として、新郎新婦たちはよりパーソナライズされたウェディングアクセサリーを探されています。
Mistoはそのご希望に応え、ウェディングプランナーと職人さんのコラボレーションを通じて、
カップルの希望やイメージを形にしていけたらと思って作られたお店です。

例えば、自分の耳の形や指のサイズ、デザインにこだわったりすることで、
二人だけの特別なアクセサリーを作り上げます。

Mistoの魅力は、ウェディングプランナーと職人さんが提供するユニークな組み合わせです。
ウェディングプランナーはカップルの希望やテーマを詳しくヒアリングし、
職人さんはその情報を元にアクセサリーをデザイン・製作しています。

このコラボレーションによって作られた二人の理想的なアクセサリーを
当日身につけて過ごしてもらいたと思っています!